Ohanaのラーメン(牡丹)

ラーメンを食べに行こうと、ググッていて、「おっ」という店を発見。どうしてこれまで知らなかったんだろう。我が家からご近所にあり、評判が凄く高い。ラーメン屋さんって評価が割れる(人によって好き嫌いが明確に出る)ことが多いのに、みんな褒めてる。行くっきゃないだろ?

牡丹(魚豚)味付け卵付き・大盛り

「魚豚」は、豚骨に魚系出汁(カツオと煮干かな?:俺の想像)をブレンドしたスープ。「こってり」と「さっぱり」、「豚骨」と「旨い出汁」が口の中でスクランブル交差点します。わー!旨い!頭は、わけわかんない!説明不能

やたら誰にでも評判が良いこの店、行って見てわかったこと:

  • メニューの品数×トッピング選択が多い。だから自分が好きそうな味を選べる。何度行っても飽きないだろう。【下の写真ね】
  • お店の人が「ラーメン作りに気合入っている」のがわかる。感じが良い。
  • 店の作りがハワイアンレストランみたいなので、家族連れで良い感じ。

この店にはハマリそうな予感。

住所 藤沢市辻堂神台2-1-21
電話 0466-36-7887
時間 11:30〜14:30 / 18:00〜24:00
     11:30〜24:00(土)
     11:30〜22:00(日・祝)
定休 無し