ショッキングな事件→ダイエット成功!!秘話

tetsu_fuji2008-07-29

丁度一月前に、そのショッキングな事件は起きた。
夏用のズボンを、それも細身のかっこいいやつを誂えようと、紳士服のコナカに出かけた。
馴染みの店員さんがさりげなくやってきて、私が何を買おうとしているのか実に上品な会話の中で特定し、とてもさりげなく採寸し、、、

強調しますが、「とてもさりげなく」私のウェストサイズを採寸してくれたのです。気づかなかったほど、です。手にメジャー持ってるなって。いつ測ったんだ???

で、「お客様の寸法に一番近いものをお持ちしますので、試着してみていただけますか?」と既製品を持ってきてくれて、「ウェストは丁度いいけど」腿周りを少し絞って、裾はダブルね・・・とか、会話は進みます。

で1週間後、出来ましたズボンが。ありがと!!と自宅へ持って帰って、タンスに入れる前にチェックしていて、気が遠くなりそうな「タグ」が目にとまりました。「ウェストサイズ:xxcm」!!!がびーん!うっそぉぉ!
(xxはヒミツです)

そのサイズは、私が信じていたサイズより4cmも大きかったのだ!!!!
実際私は(xx-4)cmのGパンを当時もはいていた。問題・・・・・は、、、ほぼ無い、、と思っていた。

ウェストは、息を吸い込めばサイズダウンするので、実は客観的数字を本人が認識していないことが多いらしい。私もそれにやっと気が付いた。まずい。これではメタボ検診に初年度からひっかかる。

で、私が勤める某社の(要は自社商品)の耐メタボ健康食品を試そうと思ったのだ。
名前は「メタバリア」。サラシアエキスとカテキンポリフェノールがたっぷり。

一ヶ月、だまされたと思って、飲んだ観た。(健康食品だから食べてみた)

結果、、、
ウェストは4cm減った。(証拠写真を見てね。はいているズボンが上記のxxcmズボンだ)
体重は若干減ったような気もするが、誤差の範囲内。
二の腕の贅肉は端的に無くなった。
顎の下のぷよぷよ(もう少しで二段顎になりそうだったのが)、すごくすっきり!

とても幸せになれました。皆さんにお勧めしたい。

自社製品なので、そんなのコマーシャルじゃん、とお思いかもしれません。
(大会社なので)私は「メタバリア」の売れ行きにはまったく関係なく給料を受け取ります。
自社のものかどうかは関係なく、これはお勧めします。(そも、皆さんを騙したいのなら、「自社商品だ」とはいいません)

良い事ばかりではありませんから、若干、副作用(というか主効果なのですが)経過を説明しておきます。
効能書きにも書いてありますが、「最初の三日間は、やたらガスが溜まります」腸内環境を正常化しつつある経過なのだと思います。
普段と同じだけ食べているのに、少し早く空腹になります。(これに耐えるのがポイント?)

ポイント?は、食前にメタバリアを飲むこと。(これはサプリ服用に慣れていない人は勿論、習慣がある人にも「食前」は面倒です。ちょっとしたことなのですが、これがポイント?)

いかがでしょう。お勧めです。