いよいよ、藤沢市議会が変わる

毎日新聞に「市民が仕分ける会」藤沢が載りました!

藤沢市議会の6月議会が始まった。
与野党逆転しての新議会だ。

毎日新聞(神奈川県版)にも、結構大きく扱われた。藤沢市で初めて、100条委員会が設置されることが確実だとみられている。↓
http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20110607ddlk14010274000c.html

この記事↑の最後の行に、私が登場している!ので、見逃さないでね!

6月16日に議会運営委員会がありますが、そこで、私が出した100条委員会設置の請願が議論されるはずです。
注目して下さい。100条委員会が実現すれば、歴史的に、「藤沢で初めて」の100条委員会ですからね。

逆に、この100条委員会はチャッチャと終わらせて、幕引きを図ろうとする人も沢山いるはずです。
動向をキチンと、実名で、これからもここで語ってゆきます。

そんな感じ。でわ、でわ。