藤沢バーベキュー事件について内部文書を入手しました

8月に市庁舎内で市職員慰労のために火災報知器を外して(消防法違反)バーベキューをやり、かつ別の階まで煙が行って火災報知器が鳴り、それを市が隠そうとしたのだけれども、市消防本部にバレて、市長・副市長(二人)などが処罰された事件ですが、、、、

(ここまで書いて、ホントに阿呆らしくなるなるよね。もうここで力尽きそうだけど、ガンバる!)

面白い内部文書の写しを入手しました。合法的に手に入れたものです。

8月2日(事件の翌日ですね)、市の誰かが、この文書の下の方の顛末を記入したわけですね。

「今後はバーベキューや職員がその場で調理する等の行為を禁止する旨伝えた。」

かわいそうにね。藤沢市の職員はバーベキュー禁止、その場で調理する等の行為を禁止、、、、
涙が出ます。
あほか。こいつは。

別にね、市職員がバーベキューしてくれても、全然構わんのですよ。市民は。
市職員が、「その場で調理」してくれて、全然OKなんですよ。
但し、火災報知器を外すのは止めなさい!!!絶対に!!!です。

本当に、問題の本質がわかっていない、バカ野郎達ですな。こいつら。
誰ですか、この手書き部分を書いたやつは。
首締めてあげるから、名乗り出なさい!!!